リンク: .

モデルSの特徴であるセンターコンソールに搭載された大型タッチスクリーンを評価するする人もいれば、その照度を落とすことはできても真っ暗にはできないために、夜間の運転でその光が気になる人もいると書いています。

また、アメリカの消費者団体専門誌「コンシューマー・レポート」の買い推奨リストから外れた理由は、「ドライブトレイン、動力源、充電機器、iPadのような巨大なタッチスクリーン、車体・サンルーフのきしみやガタガタ音、水漏れなど」があったからだとしています。

リンク: .

は、期間限定で、月額6万6839円でを運転することができるローンを提供しているそうです。(ガソリン車からの乗り換えの場合、燃料の節約を考慮すると、これは月額5万8939円に相当するそうです)

 

リンク: .(2016/02/03)

もはやこれは自動車ではなく“ハンドルとタイヤが付いたタブレット”

一般道で行った「オートステアリング」の様子をレポートしています。前の車が赤信号で停止すればテスラも止まり、前の車が発進するとテスラも自動で進みだすといのはすごいことです。

リンク: .(2016/02/02)

モデルSに搭載された自動運転機能の詳細、実際の操作、問題点などについて書かれています。

リンク: .(2016/01/29)

加速性に優れ快適な高級EVである「」のレポートです。